2013年12月31日の私へ(*^^*) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今年も残り2時間☆

今日は大晦日と言う事でおまけにもう1つブログUP!

大晦日の私の最後のお仕事はこれ音譜

photo:01



毎年、来年の大晦日の私へ…

手紙を書いてます!

photo:02




書き始めて7年(*^^*)

これをし始めた頃から色々な事がハイスピードで実現化していってます!

たまたまFacebookでお友達がアイビーの写真をUPしていたから、今年はこの便箋、封筒に決定☆

photo:03



迷う事なく思うままに今から2013年12月31日の私へ手紙を書きます☆

必ず2013年の私もハッピーだわぁ~^_^

そして…『絶対に笑ってはいけない24時』を見てゲラゲラ笑って…

大好きなジャニーズとカウントダウンしてるわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

1年後の私もメッチャ楽しそうだぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆