作品達☆たまってます;^_^A | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

気づけばお客様の作品達…

ブログ紹介がすっかりたまってます;^_^A

正直どこからどこまでご紹介したのかあやふやσ(^_^;)

ダブってたらごめんなさ~い!って事で…いってみましょう音譜

photo:01



おそらく10月ごろお越しくださいましたお客様のプレゼントストラップドキドキ

差し上げる方の色のイメージで組み合わせドキドキ

photo:02



バッグチャームにサンキャッチャーパーツを音譜

いつでもどこでもキラッキラッデスよね~^o^

photo:03



旅のお守りストラップ?!

photo:04



金針ルチルに金魚ちゃんストラップ!

完全に金運ストラップだぁ~!

中国で金魚=金余といわれてだから金運UPモチーフなんですよね!

photo:05



こちらはお受験お守りストラップ音譜

photo:06



まさしく愛のブレスの完成音譜

photo:07



小さい玉で重ね付けでも良いですよねラブラブ

photo:08



こちらもミニのサンキャッチャーパーツを付けたキーホルダー音譜

金色の癒しの鈴の音付きです^o^

この癒しの鈴…大人気ドキドキ

で…今日はこの癒しのすずより1まわり、2回りり大きいサイズをご紹介ドキドキ

photo:09



大きいでしょ~!満月みたい!
岡西先生も『メッチャ満月だね!いいよこれ!』と言うお墨付きなものですラブラブ

深みのある音がしま~す音譜

まだまだたまってますのでまた後日音譜