好きな物に囲まれる幸せ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は朝から流星群の話題があちらこちらで…音譜

私も…もっちろん!!

みましたとも~アップ

何せ大の天体ショー好きドキドキ

真冬に3時間ぐらいへいきで身体は完全に凍結しつつ…みちゃうくらい好きなんですドキドキ

理由はよくわからないんですが…昼の青空も夜の星空も飽きないんですよね~音譜

昼の青空を眺めていると…肺いっぱいに空気を吸いたくなる衝動にかられ…

夜の星空を見てると…あ~あそこへ帰りたい!って気持ちが湧いて出てくるんです(^◇^;)

アホか!ってツッコミ入りそうですが…多分私の過去生….いつの時代かわかんないですが…宇宙人だったか、星だったのか…とにかく不思議な感覚ですf^_^;

だから気付けばマンションの最上階に住んでた…みたいなf^_^;

と…まぁこんな感じなので天体ショーの時は寒いのも眠いのも忘れてのめり込んでしまうから大変f^_^;汗

此の所…お仕事してて朝方ねる…と言う睡眠不足が続いたので、3時間外にいようもんならてきめんに風邪をひきそうで…。と言う事で10個☆流星が見られたらお部屋へ入ろう!と…目的を達成し…30分ちょっとで部屋へ戻りました音譜

やっぱり流星はいいよね(*^^*)
ちょっと儚いかんじもするけど…

やはりロマンチックですドキドキ

ちのんさんの様な光は全く持ってうつりませんが…

今日の太陽を1枚とってみました音譜

photo:01



力強い太陽も好きです☆

こんなふうにみんなをまんべんなく照らしてあげられる人になりたいなぁ~とドキドキ

☆理想です☆

今日は私の好きな物ブログにしました音譜

急に閃きましたひらめき電球


photo:02



こちらは先日PTA手芸部のランチ忘年会☆

もちろん音譜

食べるのが大好きな私ドキドキ

photo:03



特にスイーツには目がない私です(^◇^;)


甘い物を口にすると…簡単に『幸せ』になれますドキドキ


あと好きなもの…こちらは先日届いた宅配花ブーケ1

生花大好きですドキドキ
photo:04



来ました音譜来ました音譜

photo:05



チューリップですドキドキ

冬超えて春ですよ~アップ

花言葉は恋の宣言.…『もうすぐは~るですねぇ音譜恋をしてみませんか~音譜

古すぎる?!

まだ冬至も迎えていませんが…季節の先取りですね音譜

photo:06



デンファレ…花言葉は美人

photo:07



ソリダスター…知識

へぇー!黄色の花だからでしょうか?!

今日は流星の話を書いてたらそのまま私の好きなもの話になっちゃいましたドキドキ

最後に大好きな…

photo:08



ONE PIECE!

娘と見に行くのワクワクしてま~すo(^_^)o

こんな風に大好きな物に囲まれて生活していたらそれだけでハッピー虹虹虹

今の私は今が楽しいニコニコ

それだけで『幸せクローバー