祝初『宝の地図』セミナー出航しちゃいました(^_−)−☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日は岡西導明先生のこれから力を入れていかれる『宝の地図』をご希望のあった8名の方に参加していただき…もちろん私も便乗です音譜

みんなで『宝探し』に出発いたしました☆

ここ最近1名(先生)対30名(お客様)の比率のセミナーが主流だったので1名対8名のセミナーは初企画だけあってちょっとした緊張感の中スタートです!!

photo:02



photo:03



ここ最近の先生の話を受け身で聞く感じとは違って自分たちも頭を使っていかないといけないので皆さんある意味必死☆
photo:09


私からのちょっとしたハロウィンプレゼントがお役に立ちました音譜

photo:04



皆さんこの鉛筆と消しゴムでカキカキメモケシケシビックリマーク

photo:05



photo:06



最初はついていくのに必死だったけど…
自分の宝となるキーワードがでてくると…

photo:08



自然に前のめりで笑顔が(*^^*)

このセミナーでは…イメージも広げていくので、同席した方達とシェアもしていきます音譜

photo:10



photo:11


自分が成功するにはどんな事にかかわれば良いのか?

財運を開拓するにはどういった事がキーワードになるか?など…誕生日、誕生時間、出生地なども人それぞれなので皆さん勿論バラバラ☆

このキーワードをどのように生かして行くのかはセミナーに参加していただいた時のお楽しみです☆

参加者様の感想をいただきましたので一部抜粋して載せたいと思います音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

*初回!!宝の地図イベントに参加でき光栄です

まず自分たちの宝ですが随分思い当たるところがあり進むべき道、間違っていなかったかななんて思っています

また、でた結果をじっくり眺め、これからの人生に生かせたらなんて思ってます。

進行についてですが
想像していた以上に、結果が出る前のいわゆる宝探しをしていく過程も先生や皆さんとワイワイやって楽しかったです。
終わってからのグループごと?のトークもよかったと思います。

次回宝の地図楽しみにしています。

今日は本当に、ありがとうございました

(Iさまより)


*昨日はワクワク&楽しい時間をありがとうございました!

自分の開運キーワードを割り出し、それをもとに自分が進むべき方向性も決まり、色々な可能性が待ってるような気がしてきました

(Iさまよりいただきました)


*初めての事でちょっと難しく、ついていくのが必死でしたが、少人数なので先生が丁寧に見て下さり宝の地図が少し出来ました(*⌒▽⌒*)まだまだたくさんのキーワードがあるということで楽しみです♪

今朝、いつも見る携帯の星占いを見てビックリ!昨日、作ったキーワードの中にあった言葉が1つ2つ、3つもあったの~ヾ(≧∇≦)
なんか朝からあがってるよ( ´艸`)

(Hさまよりいただきました)


*とっても興味深い話で、あれもこれも先生きに聞きたくなりました(?_?)

やっぱり1人だけで調べて考えると偏った考えになりそうなので、
皆さんに色々意見を言ってもらえるのは良いかなと思いました。

先生と田中さんから元気がいただけたので嬉しかったです(^O^)
ありがとうございましたm(__)m

(Iさまよりいただきました)


*今日は、ありがとうございました
初めは、よくわからないまま、言われたまま、書き出していましたが、自分の方向性を教えてもらえたようで、参加してよかったです(^-^) 主人と子どもの分が、ちゃんと、わかるか不安ですが・・・わかれば、子どものどこを伸ばしてあげればいいかわかるので、この宝の地図は、すごいと思います(^-^)
1回のセミナーでは、まだ不安なので、できれば、また、セミナーを開いてもらえると嬉しいです(^-^)

(S様よりいただきました)

*今日はありがとうございました
宝の地図のイベントはすごくすご~くよかったです♪
自分が好きなことが、自分の進むべき道だという事が、地図にハッキリと出ていた事が驚いたし、すごくうれしかった
それをどおやって進めていくか、どおやって自分らしくオリジナルを確立していくかはまだわからないけど、自分の道が見えた気がしました。
しかもチノンさんにも同じ事を言われていたから、私にはやっぱりアロマなんだ‼ ウォー‼って感じ

刺激受けまくりぃ~

(Nちゃんからいただきました)

*今日はありがとうございましたm(__)m待ちに待った『宝の地図』のイベントは、自分の星を探しながら書いて行くのでドキドキワクワクして楽しかったです少人数なので、わからない所もすぐに聞く事も出来て良かったです。自分のキーワードをこれからどう活用するか自分次第ですよね

(Hさまよりいただいました)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


次回は29日月曜日にまた8名様いらっしゃいます(*^^*)
その時は私もサポート出来るとおもいますよ(*^^*)

持ち物はワクワクの気持ちのみですアップ