チョ〜ミラクル体験☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

おはようございます\(^o^)/

実は…私…昨夜…チョ~ミラクルを体験いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夕方、子供達は実家へ遊びに…主人は服が欲しいと1人買い物に…

で…私は自宅でお仕事をしておりまして…ふと…確認したいお話があり、風水師☆岡西導明先生に電話をしました^ ^

で…お出にならなかったので電話を切りメールに切り替えして打っている最中に折り返しくださり、お仕事の確認…確認を終えると…『佳美ちゃんそれよりね…』とびっくりラッキーな情報を入手!

興奮気味の私…『いいんですか?行っちゃいますよ~!』

先生『いいよ!いいよ!』


と~チャンス!で…主人にソッコー電話をして韓国料理焼肉トマトへ~音譜

そこで…
photo:01



先生と一緒に色んなお話をしながらメチャメチャ美味しい焼肉を頬張ってると~音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来た~!

photo:02



ジャ~ン!

フットサルの日本代表メンバーと代表に選出されたキングカズが名古屋で合宿されていて本日はこちらのお店にご来店されていました^ ^

こちらのお店は息子さんが元Jリーガーでサッカー選手とはとっても所縁のあるお店なんですよ(^^)

店頭には…

photo:03



photo:04



こんな感じでた~くさん飾ってありキングカズのサッカーシューズもサイン入りで飾ってありました☆

サッカー好きならたまらないお店ですよね!

って…事でサッカーの熱狂的なファンである主人にはたまらない場所なわけですが、お店の空間だけでもチョ~ハイテンションなのに…

photo:05



こんなお祝いの席を見られるなんて~!特注ケーキ☆すごいでしょ~ドキドキ

photo:06



は~い!
ご本人様達の登場です音譜

photo:07



遠巻きながらに写真とらせていただいちゃいました\(^o^)/

キングカズさん少し遅れて登場されたのですが、びっくりしちゃうぐらいのオーラとかっこよさ!

導明先生もかっこ良いし…カズさんもかっこ良いし…イケメンに縁のある日となりました\(^o^)/

photo:08



お疲れの所…私達夫婦とも写真をとってくださいました☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メッチャラッキーハッピーな私達☆

主人は2ショットまでとってました汗
photo:10



主人がデカイ挙句にカズさんが小さい汗
ツッコミどころ満載の写真ですあせる


今日の朝…こんな夜が来るなんて…そして、先生に電話するタイミングが違っていたらこんなミラクルは引き寄せられなかった…と思うと…

本当にラッキークローバーやハッピードキドキってタイミングだし、ワクワクしたら行動しちゃう心に素直に従うって本当に大事だなぁ~っとドキドキ

直感ですよね☆


お店中に今が旬なフットサルの代表メンバーさん、オーラ全開のキングカズさん、乗りに乗ってる岡西先生ご夫妻、カズさん達に会えると思ってワクワクしているお客さん…

このお店…今どんだけの素晴らしい陽の気を放っているのアップ

と言う場所に2時間ほど滞在し…ハッピーオーラ浴びまくり音譜

何と!最後幸せのおすそ分けも音譜

photo:09



心から皆さんとの繋がりご縁に感謝を感じる日となりました(^_-)-☆

何より主人にとってはかなりの活力になったのではないかと思うと、旦那孝行が出来てよかったドキドキ

そして身を持ってミラクルを感じてもらえて良かったです(^_-)-☆

きっとこれは序章でまだまだこれから素晴らしい出逢いの冒険のはじまりだと思います音譜

いつかジャニーズに到達だぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪

って…これ…私の野望ですビックリマーク

皆さんも直観でラッキークローバーハッピードキドキ引き寄せましょ~!

やっぱりペンジュラムカラーセラピーと出逢ったころから直観が研ぎ澄まされてきた~!

やっぱり!やっぱり!おすすめですぅ~ドキドキドキドキドキドキ