浄化のあれこれ☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は『快晴晴れ』雨で沢山不要な物が流されたのかひときわ快晴度が高い様な…(^ ^)

気持ち良いですね(^_-)-☆

浄化と言えば…

私たちも定期的に浄化しないといけないですよね!そして記憶力が良く、気が入りやすいパワーストーン類もやはり浄化をうまくしていかないと長いお付き合いが出来ませんよね☆

浄化は色々な方法があります音譜

photo:01

先日の風水セミナーでコラボしていただいたクリスタルボール演奏☆寝っ転がって聞くだけでいわゆる心身の浄化が出来ちゃうと言うもの…私もあれだけの数のクリスタルボール演奏ははじめてでそれはそれはもう素晴らしい音色でございました☆

意識が行ったり来たり…でも記憶がとんでいるところがあるからきっと『グーグーぐぅぐぅ』といびきをかいちゃってたかも…ガーン

どんな風に浄化されたかと言うと…その日から2.3日ひたすら眠いぐぅぐぅ

これ浄化作用なんだそう…。
ママと一緒にクリスタルボール演奏を聞いた便秘気味の2才の子は次の日から超快便だそうアップ

クリスタルボールの波動は細胞自体に働きかけるんですねぇ~(^ ^)

本当に良い体験をさせていただきました☆

と言う事で…私たちには浄化が必要なんですよ~と言うお話に戻り…

浄化グッズのあれこれです音譜
クリスタルボールがベストかもしれませんが、さすがに持ち運ぶには(;^_^A

と言う事でパワーストーンの浄化にも空間の浄化にも適しているこちら…

photo:02



クリスタルチューナー☆音叉です!
こちらだったら持ち運びも自由☆

出先で何と無く嫌だなぁ~と言う場所があった時にも、この天使界の扉を開くといわれる音域で一気に浄化です☆

こちらはクリスタルチューナーと水晶のポイントをセットにして…

photo:03



お手軽でオススメです(^ ^)
イベントなどのセッション前にも良いですよ~!

photo:04



こちらはホワイトセージ

ホワイトセージはネイティブアメリカンの儀式には欠かせないもの。儀式前の浄化時に使いますラブラブ

1枚の葉っぱに火をつけて、炎をふっと吹き消すと煙が立ち上ります音譜

その煙でパワーストーンや空間をスマッジングし浄化します音譜

他は水晶の細石やクラスターの上にブレスをかけたり…

photo:05



こういった水晶ポイントの上においても良いですね!
photo:06



もちろん物を使わない方法で流水で流したり、満月にあてたり、朝日にあてたら…塩で浄化したり…色々な方法がありますが、ストーンにあった方法じゃないと石がいたんでしまったりします音譜

photo:07



こういったかっさプレートを使って身体の中にある老廃物を排出するのも良いですね(^_-)-☆

私は毎晩お風呂で足をゴリゴリやってます音譜
効果はなかなかデスよ(^_-)-☆
かっさプレートは力をいれちゃあダメなんです(^ ^)
撫でる様にやるのでだれでもご自身でできますよ音譜
photo:08



photo:09



最後にちょっと作品のご案内ドキドキ

こんな風にやわらない感じでパワーストーンブレスもありですよね(^_-)-☆


色々取り揃えて皆様をお待ちしてま~す(^_-)-☆アップ