楽しく学ぶペンジュラムカラーセラピスト講座☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

講座ネタが続いておりますが…
今一押しのペンジュラムカラーセラピスト講座を開講いたしました☆
photo:02


この日お越しいただいたのはお隣の県鈴鹿市からKさんと豊田市からTちゃんさん(o^^o)
photo:03



KさんはTCカラーセラピスト講座も受けてくださっているので2度目まして^_^です☆

Tちゃんさんはブログを通じで私を知ってくださったのではじめましてドキドキ何ですが…ペンジュラムの授業内容的に何だかすぐに和やかなリラックスした雰囲気に…

まぁ…私が講師なだけに…キリッとした講座はないですね(;^_^A

さて…自己紹介もペンジュラムならではの自己紹介音譜

photo:04



そして…最初のお楽しみドキドキ

運命のペンジュラムちゃんとのご対面です音譜

中身が見えない袋からおひとつ選んでいただきOpen!

今日の子達はこんな可愛い子達でしたよラブラブ

photo:05



Tちゃんさんは大きな羽を広げたワイヤーアートにローズクオーツの薔薇がモチーフにブーケ2
photo:11


Kさんは薔薇のワイヤーアートがほどこされたKさんの雰囲気にバッチリ合うシェルの天使の羽がモチーフについてました天使

お二人とも『可愛いドキドキ』ととっても気に入られペンジュラムちゃんらをナデナデ(o^^o)

そうですね!今日からパートナーですから^_^

セラピスト講座ですからお仕事に使われるのもよし!

まずは自分自身に使い込むも良し!だと思いますドキドキ

photo:06



Kさんは『ペンジュラムって何?』ぐらいの感じの受講音譜

それで良いのですドキドキ

基礎からしっかりやりますので、チョ~素人さん大歓迎です音譜

Kさん私で回るかな?と言う心配はどこへやら…

メッチャ回ってました(o^^o)

素直なんでしょうね^_-☆

あともちろん回る理由があります!
そう言った事は講座にしっかり盛り込まれていますドキドキ

photo:07



カラーセラピスト講座にもなっているので色彩心理についても学びますよ!
ここがこの講座の1番頭を使う所でしょうか?!

お二人とも本当に真面目ですっごく丁寧に書き込まれていましたビックリマーク

photo:08



その後は実践ワーク盛り沢山音譜

photo:09



photo:10



ペンジュラムすごい~!!と盛り上がり

フィニッシュアップ

そんな6時間の授業です(o^^o)

やってる私も楽しいですから音譜音譜音譜

お二人に感想をいただきました。

~Tちゃんさん~
合格まずペンジュラムのかわいさ、豪華さにびっくりと同時にうれしさが倍増!

やる前はただペンジュラムで色を選び診断だけだと思っていたのですが、質問の仕方によっては使い方がたくさんあり普通の生活の中でも使えそうでこれからが楽しみです。楽しい時間をありがとうございました

~Kさん~
合格ペンジュラムが動いてくれるか心配でしたが、グルグル回ってくれました。

実践が多くて、とても楽しかったです。家に帰ったら探し物をしてみます。みつかるかな??ありがとうございました。

宝石ブルー宝石緑宝石白宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

お二人とも楽しんでいただきすぐさま生活にお役だていただけそうで良かったです音譜

悩んだ時、なんとなく答えがわかっていても誰かに後押ししてもらいたい時ってないですか?人には相談出来ない悩みなど…心強き心の羅針盤であるマイペンジュラムに聞いてみるのはいかがでしょうか?

ダウジング=ペンジュラムは何千年と言う歴史があります音譜

沢山この見えない力によって救われた解決したそんな話もあります(o^^o)

ペンジュラムの歴史などにもふれ正しいペンジュラムの使い方をお伝えしていきますよ音譜

次回のペンジュラムカラーセラピスト講座は

10月6日〔土曜日〕10時~16時半
10月11日〔木曜日〕10時~16時半

どちらも残席ございます(o^^o)
ただし…1つ1つ手作りのペンジュラムの在庫が3つとなっておりますので3名様となっております音譜

講座ご希望の方はメッセージもしくはHPのお問い合わせフォームからお願いいたしますラブラブ