☆開運サンキャッチャー☆色々 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

最初にお知らせです☆

10月11日【木曜日】10時~16時半

ペンジュラムカラーセラピスト養成講座開講します音譜

9月24日【月曜日】9時半~16時
10月3日【水曜日】出張
10月6日【土曜日】10時~16時半
10月11日【木曜日】10時~16時半

上記が講座開講日です☆

3日を除きましてその他は随時受講生様募集しておりますが、ペンジュラムの在庫が2個なので先着2名様に受講していただけます(^_-)

気になっていらっしゃる方…メッセージくださいね(^_-)

まだまだ東海地区では少ないペンジュラムカラーセラピストさん(^_-)

ペンジュラムに興味がありお店で買ってみたものの…この使い方であっているのかしら?

なんて言う方へも疑問、不安が解消する様な講座内容になっております。

使い方は色に限らず、アロマ、パワーストーン、フラワー、何とでもコラボれちゃいますよドキドキ

昨日セッションをうけてくれた方はペンジュラムにそっと背中を押してもらえたドキドキと感想をくださいました(o^^o)

そんなツールかもしれませんね(^_-)

さてビックリマーク

本題です☆

9月23日のイベントに持参するサンキャッチャー達をご紹介します(^_^)

こちらがノーマルタイプなキラキラサンキャッチャー☆

photo:01



カット水晶が使ってあります音譜

photo:03



こちらは導明先生のオススメサンキャッチャー☆8運気UPサンキャッチャーです(^_^)

クラック水晶が使ってあります(^_^)

photo:05




レインボーサンキャッチャー虹
またの名をチャクラサンキャッチャー音譜
photo:06



合格赤メノウ
合格カーネリアン
合格アラゴナイト
合格アベンチュリン
合格青メノウ
合格アメジスト
合格水晶

photo:07



photo:08



そして…エンジェルサンキャッチャー天使

photo:09



photo:10



サンキャッチャーに太陽の光があたるとお部屋の中に虹がいっぱい☆

photo:11



photo:12



幸せな気分になりますよ(^_^)

皆様もおひとついかがですか?