TCカラー勉強会Chapter4 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日はTCカラーセラピーのChapter4を開講しました☆
Chapter4からはマスターカラーセラピストさん以上でChapter1.2.3をすでに学ばれた方が進めるお勉強会です☆

そう…ここまでくる方は色っておもろ~音譜って感じていらっしゃる方ですよね(^_-)

おもろ~って古いかあせる

photo:01



インフィニティーカードも使って進めて行きますので皆さんのドンドンと色への理解が広がって行きますドキドキ


photo:02



先ずはREDから…向き合いたいキーワードに鍵穴チェックビックリマーク

カラーセラピーの講座は毎回、学びと共に自己受容を繰り返します!

自ずと自己成長に繋がりますアップ

REDで目をギラギラさせた後は補色のグリーン霧

心落ち着かせて癒されながら進めていきますよ~!

でもグリーンさんも地味にネガッティーな所があるからREDほど激しくありませんが…こちらも向き合って行きますビックリマーク


photo:03



3本リーディングをインフィニティーカード使ってやってみましたドキドキ

マニュアルを読むだけでは引き出しきれないお話がた~くさん引き出せて皆さん『スゴイ!やり易い!ストーリーできちゃった!』と感動ものドキドキ

あ~っと言う間に時間は過ぎていきました~!

次回はChapter5☆次回も楽しみ音譜
と言ってくださる生徒様達(^_-)

私は幸せ者ですクローバー

もっともっとみんなにお返しできる様学びを深めたいと思いますメモ

次回のChapterの予定です

Chapter5…9月20日木曜【残2名】
Chapter6…10月16日火曜日【残2名】

Chapter4~10は順位不同で受講可能です☆

受講を希望される方…お気軽にご連絡ください!