夏の終わりのフラダンス〜 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日娘っ子達~東別院の御坊祭りでフラダンス🌺踊りました音譜

photo:01



夕方からだったから風も心地よ~くいい感じラブラブ

photo:02



今回は…

🌺レイヒナヒナ
🌺ヘウイ
🌺アコレア

の3曲

photo:03



photo:04



踊っていると…日が段々傾きはじめ…

photo:05



photo:06



いい具合に夕焼けですビックリマーク
photo:07



photo:08



アコレアはイプを持って踊り…最後にスピーディーな手遊びがあります音譜

photo:09



photo:10



今回は姉妹でペアを組みました音譜

月に2回しかないレッスンですが、少しづつ踊れる曲が増えて来ました(^_-)

子供達のおかげで私も楽しませてもらっています音譜

衣装の手作りは大変だけど…(^_^;)

いつか家族でハワイ行けるといいなぁ~虹