キッズパワーストーン☆曇りのないフィルター | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

夏休み中と言う事もあり親子DEパワーストーンを作りに来てくださいましたよ!その時の作品です(^_-)


photo:01



小さいでしょドキドキ

これは小学2年生の女の子女の子

お子様って…色もさる事ながらカタチに目が行くんですよね(^_-)

お色目もピンク、オレンジ、イエローが多め…

形はハートやクローバーやバラが入ってます☆

みているだけでも元気が湧いてお友達とも仲良くなれちゃうブレスレットになりましたね(^_-)

photo:02



こちらも小学2年生の女の子女の子

ペンダントトップです(^_-)

ピンクの四つ葉のクローバーのモチーフをベースに彩りどりの石をセレクト!

後ろに石が行ってしまって他のお色が見えませんが…動く度にジャラジャラ揺れて色々な色の石が見え隠れします音譜

水晶のピンク龍彫りはママが同じ石を使ってストラップを作っていらしたからママとお揃いにしたかったみたいドキドキ

子どもって素直だから本当にパワーストーン効果がよく発揮されます音譜

これを持ってると大丈夫だよ!と言うと『安心感』と言う大きなものを味方につけて本来の自分らしさを発揮出来るんです音譜

フィルターがないだけにクリアーなものの見方…考え方が出来るんですよね(o^^o)

大人は残念ながら過去の記憶、思い出、経験からフィルターが曇ってしまっているケースが多いのです汗

だから本当の答えに辿りつきにくいんです(>_<)

これをクリアーにしてくれるのが…カラーセラピーやペンジュラムカラーセラピー…ぜひ、ご自身がセラピストになり、自分自身を先ずクリアーにしてあげる事をオススメしますドキドキ

そんなカラーカラーセラピストを1日で取得出来る講座

☆TCカラーセラピスト養成講座☆
9月5日水曜日10時~15時半
講座代…18000円

ペンジュラムカラーセラピストを1日で取得出来る講座

☆ペンジュラムカラーセラピスト養成講座☆
9月11日火曜日9時半~16時
9月24日月曜日9時半~16時
講座代…18000円
ペンジュラムセット…7900円

開講決定してます(o^^o)
10月以降はリクエスト受付中!

自分自身をクリアーにする術を身につけて幸運体質になりましょう!