病は『気』から? | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日はオーダーいただいたブレスレット、ストラップなど男性のお客様のものをご紹介します音譜

photo:02



こちらはご友人でめまい持ちの方へ…その疾患によりメンタル面がかなり下がり気味との事…

『めまいが良くなる石ありますか?』など…よくここお医者さんみたいだね!なんて会話をするのですが…もちろん!石で病気が治る事は基本的にありません^^;

皆様もお分かりでしょうが、石で病が治ったらお医者様はいらないですよね(^^;;

病はやはり医療と言う力が必要になるかもしれません…

ただ…出来る事はあります音譜

病気の『気』を変えてあげる事です!

病は気から~とはよく言ったもので…人間ドッグなどを受けてひっかかり『精密検査必要!』なんて結果が出ると一気にテンション↘

そして…次から次へと身体に不調があらわれてくる~(-_-#)

で…2次検査の結果が出るまでモヤモヤ~ダウン

結局なんでもなかったりすると一気にテンションUP↗

だからストレスってやはり病気の引き金になるんですよね~(>_<)

ストレスフリーで笑って毎日過ごせたらみんな健康かもしれないですね(^_^)

私は普段からよく笑いますo(^▽^)o
そして…私が話した事やした事で人が笑ってくれるのが大好きですドキドキ

笑いってパワーありますビックリマーク

INCA.ROSEサロンに来てくださった方は私に笑わされちゃうかも…です!

私の場合は自虐ネタ=自己開放ネタ多いですが…

そんなわけで…話がそれましたが、めまいに対応するお石も入れつつメンタル面をケアする石で組ませていただきました音譜

『旦那の金運あげたいんです!』と言う方にいわゆる金運UPの石ばかりを入れるのをオススメはしません。ご主人様がどうしたら金運が上がるのか…など考えながら石をコーディネートしていきます音譜

こんな感じでその方にあったブレスレットをお組しております音譜