可愛さ満載ブレスレット&ピアス | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

こちらはピンクがお好きなママさんのブレスレット音譜

そして…今回お客様がお気に召されていたのが…サロン名にもなっているインカローズドキドキ

photo:01



四つ葉の彫り物水晶の横に存在感あるインカローズが配してあります音譜

あとは…ローズクオーツオーラ、ピンクオパール、水晶

女子力UPアップアップアップブレスです音譜

photo:02



こちらは8月生まれの方のピアスです!誕生石ペリドットをお使いしてお作りになられました(^_-)

バラ型はマザーオブパールです音譜

photo:03



こちらはラリマーをとても気に入られたお客様のブレスレット音譜

ラリマーはお高い石ですが…こんな感じ1つのみ使ってお作りいただけばお手頃価格で手にしていただく事が出来ます音譜

ラリマーは平和の石ですが…若返りの石だったりもしますよにひひ

photo:04



天使の羽のピアスです天使

私も天使の羽を使ってピアス作りました~!

気に入ってますドキドキ