良縁成就のブレスレットANDサンキャッチャー | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

最近、講座ネタが続きましたので本日からパワーストーンネタも復活ビックリマーク

こちらは…素敵な男性にめぐり逢えて幸せな結婚がしたいと言う方がお作りになったブレスレットです(^_^)

photo:01




今はお仕事も頑張らなければならないとの事で水晶の龍がトップに!

水晶、クラック水晶、インカローズ、アクアマリンを使いました音譜
色々な意味で気合の入ったブレスちゃんです音譜

以前されていたブレスレットはお疲れ気味のストーン達は土の中へ返してあげる事に…ありがとうドキドキと言う気持ちを込めて…

そしてまだ元気そうな石を使ってストラップを2本作りました。
photo:02



お仕事、金運UPストラップへリメイク音譜

photo:03



なんと言う贅沢なストラップでしょうか?!

インカローズオンリーな薔薇色の人生ストラップです☆

あと…お部屋の気をすごく気にされていらっしゃったので、サンキャッチャーをご紹介してみました!

サンキャッチャーは先日の導明先生のセミナーでも目の前で気がかわるのを実際に目でみた様に…気の流れを整えてくれますビックリマーク

太陽の光が当たり虹が出ないと意味が無いのでは?と聞かれますが…いえいえ…(^_^;)

気の良くない場所でも良いパワーを発揮してくれますよ!

photo:04



と言う事で天使のサンキャッチャーをその場でお作りしお渡ししました天使

とても気に入っていただけた様で良かったです(^_^)

素敵な出逢いがある事を願ってます星