幸せオーラ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡


昨日の続きで午後からのお客様は音譜

何とメンズビックリマーク

INCA.ROSEではご紹介者がいらっしゃる方のみメンズのご来店🆗ですビックリマーク

とってもお久しぶりな彼がはじめてきてくれたのは20代前半…今は20代後半に…そして記念すべき☆INCA.ROSEのメンバーズカード…

photo:01



第一号のお客様なんです音譜

スタンプたまり…2枚目へ…

photo:02



664番目

随分月日が経ちました音譜

photo:03



そんな彼にも大切な人が出来てブレスレットをプレゼントしたいと来店してくれましたドキドキ

嬉しいなぁ~ラブラブ
そんな時にINCA.ROSEを思い出してくれてラブラブ

私も幸せ話をいっぱい聞き幸せな気持ちでいっぱいになっちゃいましたビックリマーク

彼女の事を想いながら、どんな石にしようかはてなマーク
どんなデザインにしようかはてなマーク

そして…こちらのブレスレットが完成しましたビックリマーク

photo:04



合格トップに大ぶりなアクアマリン
合格ローズクオーツ
合格ボタンカット水晶
合格インカローズ
合格モルガナイト
合格ペリドット
合格クラック水晶
合格ムーンストーン

めちゃめちゃ幸せになっちゃいそうなブレスレットですね音譜

誕生石ペリドットも入りましたよラブラブ

きっと喜んでくれるでしょうね音譜
愛情たっぷりブレスレットですから(^_^)

またぜひ遊びに来てください音譜

INCA.ROSEではこの様な世界でたったひとつのプレゼントが作れます音譜

アドバイスなどもさせていただきますのでお気軽に遊びにいらしてくださいドキドキ