ヒマワリは私のあこがれ?! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

おはようございます(^_^)

石のパワー☆色のパワーで皆さんをサポートするサロンINCA.ROSEの田中佳美です音譜

今週もお花届きましたラブラブ

photo:01



いよいよ夏ですわぁ~ヒマワリ
ひまわりが届きましたよ音譜

photo:02



一気にぱ~っとビックリマーク
明るくなりますね~ドキドキ

ひまわりの花言葉は…あこがれ

私は夏に弱いので^^;暑さに弱い汗ので暑~い夏の日に凛と太陽の方を向いて咲いているヒマワリにあこがれちゃいますが…(^_^;)

ヒマワリはやっぱり元気になりますね音譜

photo:03



スプレーカーネーション花言葉は…素朴

母の日のイメージが強いカーネーション…なんとな~く母の日過ぎると旬が終わってしまった様な気がしてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)

photo:04



かすみ草花言葉は…清い心

小さい頃このかすみ草が大好きでかすみ草のみの花束も可愛いドキドキって思っていた私…

今、自分で花を買う時は全く選ばなくなっちゃいましたあせる

アレンジなんかする時も、かすみ草ではなくグリーンに目がいってしまいます音譜

好みも変わってきますね!

先回のスプレー薔薇をラウンドでアレンジしてみましたブーケ2

photo:05



2週間経つので終わりかけ…ではありますが、まだ可愛く咲いてくれていますよ!

こちらは玄関に飾ってみましたビックリマーク

暑くなると花持ちが悪くなってしまいますが、なるべく花を絶やさない様にしていきたいと思います音譜

昨日、今日は託児のお仕事…これからの季節的にも石のご注文を沢山いただいておりありがとうございます!

お仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ🙇