うさぎもち達…再入荷☆NEWFACEも登場! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

テディベア教室&雑貨ShopのSnow Angelさんの商品…再入荷いたしましたよ!

かなり癒し系のぬいぐるみ達ドキドキ

初めてINCA.ROSEへ迎えたその日から大人気です(#^.^#)

photo:01



じゃ~ん!その名もうさぎもち☆
今回は以前未入荷だった白うさぎちゃんも入りました音譜

photo:02



やっぱり可愛いドキドキドキドキドキドキ

photo:03



こちらは桜色のうさぎもちちゃん!

photo:04



長く垂れ下がったお耳の裏側も色々な生地が使ってあってかわいいのなんの!

photo:05



お花も色々なお色があって、1つ1つが手作りならではの表情も違い…お気に入りの子にめぐり逢っちゃうと離れられなくなりますよ~音譜

そして…ジャーン!

photo:06



KUMAストラップです音譜

こちらは小サイズのKUMAちゃん!
こちらはドイツ製の高級モヘアを使用して作られているそうです音譜

photo:07



アップにしたらまたかわいいアップ

photo:08



こちらがKUMAストラップの大です音譜

こちらも同じく高級モヘヤ使用でテディベアを作るのに使用する生地のようです音譜

photo:09



こんな感じでアンティーク調のチェーンにモチーフも付きカバンなどにもつけられる様になってますよ!

photo:10



可愛さ満点のKUMAちゃんうさぎもち…そしてひよこエンジェル、ネコちゃんストラップもINCA.ROSEで皆さんに会えるのを待ってます音譜

ぜひサロンに来たら可愛い子達見てやってくださいね~(#^.^#)

この子達に出逢えた事に感謝!

Snow AngelのO様…わざわざ届けてくださりありがとうございました☆