Chapter1☆勉強会 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

石のパワー☆色のパワーで皆さんをサポートするサロンINCA.ROSEの田中佳美です(^_-)

昨日、INCA.ROSE初!TC公式勉強会を午前の部…午後の部….と2回行いました音譜

photo:01



再受講もしたし、資料も作ったし、流れは何度も確認したし~(^_^)

大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせスタート音譜

最初ははじめましてドキドキ同士の方もいらっしゃるからクッシュボールを使って自己紹介をビックリマーク

そしたら…あらあら(^_^)
何だか楽しい雰囲気に!
良かった~合格

photo:02



photo:03



photo:04



ジョハリの窓は皆さんはじめて聞かれた様で、すご~く納得されていらっしゃいました(^_^)

旦那さんにやってみたい!なんて話もチラホラ(o^^o)

とっても盛り上がって…自己紹介も少々時間とった為…余裕あるじゃん!と思っていた時間配分もあっという間に過ぎて行ってしまいました汗

さて!セッション練習ですビックリマーク

先日、おさらい会にいらしてくれた方は手順もしっかり覚えていらして
photo:05



スムーズビックリマーク

photo:06



photo:07



2組に分かれてセッションしたのですが、ビックリ!3本目まで一緒音譜

4本目もライムかグリーンの違い汗

そして…やはり同じメッセージを聞いても捉え方や捉える所は違うものですね!

photo:08



午後からの方も…

自分をわかって、認めてあげる事って大事なんですよね!

Chapter1はとても丁寧に2種類のセッションの仕方がかかれています(o^^o)

受けられたみなさん、すごくわかりやすいドキドキ

と喜んでいただけました音譜

今はカラーセラピストと言うお仕事をされていくつもりはなくても、何かを見つけるきっかけ、学んでいるんだと言う自信、そんな自己成長の1歩をサポートさせていただける講座にしていけたら(o^^o)と思っています音譜

次回、Chapter2
5月23日水曜日
10時~12時〈満席〉
13時~15時

Chapter3
6月19日火曜日
10時~12時〈残席1〉
13時~15時〈残席2〉

Chapter1~3は順位不動でうけられますラブラブ

次回の勉強会も楽しく実りあるものにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^_-)