感謝の日 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日は母の日でしたね~(^_-)
世の中のお母さん達…どの様にすごされましたか?

我が家は上の娘…ももが初めて自分のお小遣いでプレゼントを買ってくれましたビックリマーク

私自身…母にプレゼントする時に何がいい?なんて聞くと…『なんもいらんよ~』と言われつつもやっぱり日々感謝の気持ちはあるものの…形にできるありがたい日なので試行錯誤プレゼントを考えあげて…喜んでくれるとそれはそれは満足な気持ちでいっぱいになりました(#^.^#)

『母の日』って母が労われる日みたいな感じですが…私にとっては1年に1度母にしっかりお礼とこれからもずっと元気でいて欲しいって伝えられる…案外子ども達にとって心が浄化されあったかな気持ちになる日なんじゃないかなぁ~と思うのですドキドキ

で…そういう私も娘に『何がいい?』と聞かれ『なんにもいらないから、元気で日々過ごしてほしい!』と言うと…『う~ん…(´・_・`)』と困らせてしまいました^^;

娘にしてみれば自分のお金で何かプレゼントしたいんですよね(⌒-⌒; )


と言う事でお言葉に甘えまして…

リクエストしました~音譜

photo:01



photo:02



グリーン2種です☆
お手紙付きドキドキ

娘から一言!『あ~今年はプレゼントあげれて良かったビックリマークスッキリした~アップ』…と

やはり子供にとって浄化の日なのでしょうラブラブ

プレゼントもらえてすごく嬉しいんだけど、ママ的にはやっぱりマッサージ券やお手伝い券がほしいわぁ~\(^o^)/と伝えたところ…しっかりその券も作ってくれました音譜

やったーアップ

お昼ご飯は…

photo:08



photo:03



こちらでランチしましたビックリマーク

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ホテルのいたるところに素敵に生花がいけてあり、生花の気が館内に広がりとても居心地良く感じました音譜

photo:09



沢山の小鉢がついたランチ音譜

とても美味しくいただきました音譜

ご馳走様でした合格