TCカラーセラピー=自分磨きのツール | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

まずはご報告から音譜

昨日、TCパパにブログを転載していただきましたビックリマーク

TCパパさんのBlogはこちら左下矢印

TCパパのブログ

昨年の6月にTCカラーセラピストになってからもうすぐ1年になります音譜

この1年色々なチャレンジや思いがあり、その事をBlogにしたためるとTCパパさんから転載のお願いメッセージが…(#^.^#)

そして…今回4回目…見つけていただきありがとうございます☆

TCカラーセラピーの良いなぁ~と思う事の1つに…

18000円で1日でカラーセラピストになれてしまうお手軽さ…(^_-)

でも…それがゆえその後使わなくてもそれほど惜しくないか…と思ってしまわれる方…実際そうなっていらっしゃる方…みえるのではないでしょうか?

18000円で1日でカラーセラピストになれるけどその後の肉づけ…経験は自分自身でつけていくものですものね(^_-)

合格そんなセラピストさんが100回と言う目標を持ってやる気にもなるし…目標達成のあかつきには自信となるライセンス取得!そしてたまったものはかけがえのない自分自身の宝物になるだろう…100ノート(^_-)

合格1日でセラピストにはなったものの…すぐには難しい…まだまだ、学びたい!そんな方へ公式勉強会Chapter1~3


合格もう1度セラピスト講座を聞きたい!そんな方へは当スクール生には際受講無料制度

合格マスターカラーセラピストになったもののまだすぐには色の引き出しが増えない汗

そんな方へは公式勉強会Chapter4~10をご用意してます☆

合格実践にお使いいただける様なインフィニティーカードもありますビックリマーク

そして…何よりTCパパのメッセージをいただくたびに…見守ってもらえている様な…そんな気になるのですビックリマーク

こんなTCのアフターフォローアップシステムをふるに利用して…ぜひ皆さんセラピストさんへの自信をつけて言っていただきたいと思います音譜

TCカラーセラピスト=セラピスト業!

だけではなく…私自身はTCカラーセラピー=自分磨きツール

そんな風にも思っていますアップ

『誰もがセラピスト』です(^_-)
ご興味ある方…いらっしゃったら…
メッセージお待ちしてます!
photo:01


虹TCカラーセラピスト講座虹

5月22日火曜日11時~17時

6月11日月曜日10時~16時


虹公式勉強会虹

5月15日火曜日…Chapter1
10時~12時
13時~15時

5月23日水曜日…Chapter2
10時~12時
13時~15時

6月19日火曜日…Chapter3
10時~12時
13時~15時

星Chapter1.2.3はご都合の良い日にちのものから受けられます☆星

セラピスト講座、マスターカラーセラピスト講座、トレーナー講座、公式勉強会は随時日にちのリクエスト受付中!

今日も良いお天気ですね音譜

皆さん素敵な週末をラブラブ