新しい学び☆美味しいランチ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

いよいよ…GWも終わってしまいましたね(^○^)

さぁ~!
ペース戻せるよう…頑張ります音譜

昨日はさらに新しき学びをしてまいりましたビックリマーク

photo:01



新緑が『チャレンジ!前へ進んで!』と背中を押してくれるような感じですクローバー

内容はまたゆっくりお伝えしますクローバー

美味しいランチもいただきましたビックリマーク
photo:05


photo:03



photo:04



私はお魚に…しました~ナイフとフォーク

ピロリ菌退治をしたらそのせいかこのところ胃がスッキリしないのです^^
長年同居してきた菌を退治した事により胃のバランスが急に崩れてしまったからなのでしょう…^^;

さぁ~今日も慌ただしい1日になりそうです^^;

皆様!ごゆるりペースを戻し素敵な1日を(^○^)