母の日企画!ゲルマニウムブレスレット(^_^) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

少し前にUPさせていただいた母の日企画☆ゲルマニウム入りブレスレット音譜

お陰様で完売いたしましたビックリマーク

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました☆

まだお渡し出来ていないお客様音譜

今しばらくお待ちくださいませラブラブ

順番にお作りしております音譜

では…すでにお引き渡しできているブレスレットちゃん達のご紹介です音譜

photo:01



3000円コース

水晶、カーネリアン、ゲルマニウム

photo:02



3000円コース

水晶、ローズクオーツ、ゲルマニウム


photo:03

photo:04



この様に母の日ラッピングさせていただきました音譜



こちらはご自分へのご褒美に音譜

photo:05



photo:06



インカローズを入れて欲しいと言うリクエストをいただきましたビックリマーク

4000円コース

丸バラ水晶、ローズクオーツ、インカローズ、カーネリアン、マザーオブパール、クラック水晶、ゲルマニウムです音譜