色の効果と石の効果 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

春が近づき皆さん黄色が気になりませんか?

春は芽吹きの季節…別れあり、出逢いありの季節ですo(^▽^)o

新芽がニョキと出るかの様に何かはじめたいなぁ~と言う方も…なんだか好奇心がワクワクうずいていらっしゃる方も多いのでは?

パワーストーンもこの時期、黄色に惹かれる方…多いんですよ音譜

photo:02



黄色は明るい気持ちにさせてくれますね音譜

手元から元気に音譜

いかがでしょう?



こちらはプリンセスブレスレット音譜

何となくシンデレラっぽくないですか?

ラリマーがシンデレラのドレス👗
水晶がガラスの靴サンダル
薔薇がシンデレラ宝石白

なぁ~んて(^_^)イメージです!


photo:03




こちらはみていて優しい気持ちになりませんか?

ラリマーとコンクシェルはカリブ海出身の癒しコンビなんです(^_^)

こんなブレスレットをすると…心が安らぎに満ちますよ~音譜