春カラーパワーストーン☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

石も…変わらず入荷いたしております( ´ ▽ ` )ノ

こちら…サロン名にもなっておりますインカローズのリングとピアス音譜

photo:01



photo:02



こんな感じでぷっくりドキドキ

なかなかの存在感ですアップ

インカローズは薔薇色の人生へと導いてくれるブーケ1と言われておりますが…私自身…はじめてこのインカローズに一目惚れして手にした日から毎日楽しく過ごさせていただいている気がいたします黄色い花

指輪は14号…ピアスはキャッチ式です。どちらもシルバー仕立て…限定1つづつ…さて音譜どなたの所へお嫁に行くのでしょうか(^_-)

photo:03



ペリドット(^_-)
毎回取り扱いがありますが、だいたい…5ミリか6ミリサイズ…今回は7ミリサイズが入りました音譜

ペリドットは太陽のような明るさとパワーで希望をもたらし、マイナスのエネルギーを取り除き、夢を実現させてくれるといわれています。ネガティブになりやすい人にもおすすめです。心身を癒し、前向きに生きられるよう力強くサポートしてくれると言われています音譜

photo:04



愛と癒しのストーン…ローズクオーツです合格

ローズクオーツ…当サロンに様々な形がありますが…初の大ぶりシェイプだったので入荷!

ブレスレットのTOPにもってくると可愛いんじゃないかなはてなマーク

いずれも春を思わせる色ばかりドキドキ

これからの季節ブレスレット需要が高まりますドキドキ

ストーンセラピーがてらぜひ遊びいらして、お気に入りの色や石でマイブレスレット作りませんかはてなマーク

お待ちしておりま~す音譜