お灸体験 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日はお灸体験イベントでした(^_-)

雨がザァ~ザァ~降る中、沢山の方にご参加いただいましたビックリマーク

photo:01



最初は【東洋医学とは?】【お灸とは?】など初心者向けにレクチャーしてもらい…

photo:02



photo:03



photo:04



早速、実践に入りました音譜

photo:05



photo:06



photo:07



1箇所、1箇所ツボの場所を確認しながらシールタイプのお灸に火をつけてオン!

今はシールタイプのお灸があり自分で手軽にお灸が出来ます音譜

今日、体験で使用したのはかおり先生持参のプロ用…やはり市販のより効く~!ってな感じがしましたアップ

8名がいっぺんにお灸をすると部屋中モクモク、美脚丸出しでまさしくお灸女子によるお灸女子会ビックリマーク

photo:08



私もやりましたにひひ

今日、お土産でお渡ししたのは…

photo:09



こちらのアロマお灸音譜

実はこれ…去年、奇門遁甲に行って偶然見つけたセンネンキュウサロンで、こんなのもINCA.ROSEでいいかも音譜

と買ったもの…音譜

すごい!何時の間にかイベントまで出来てたビックリマーク
奇門遁甲やっぱりいいですドキドキ

また岡西先生に出してもらわなくっちゃビックリマーク

と言う事で…INCA.ROSEでのイベントはお茶お菓子付きの楽しく、和やかな雰囲気ですドキドキ

もちろんお一人様参加も🙆

お灸は次回4月にまた開催予定ですビックリマーク

娘達もお灸女子に仲間入り音譜

photo:10



今日、参加していただいた皆様ありがとうございました(^_^)