お友達の門出に☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日、お友達がフロリダへ旅立っていきました!

そう☆
国際結婚でようやくフィアンセビザがとれて…愛する旦那様の元へ愛息子と第二の人生をアメリカと言う舞台に変えて出発しましたドキドキ

昨日チラッと会った時に、いつ帰って来るの?と聞いたら…3年後にはとりあえず(^-^)/と…

3年と聞いて…改めて距離を感じましたビックリマーク

今はFBやスカイプなど…遠い外国が近く感じるようになりましたが~行き来するにはやっぱり距離があるんですよね~^^;

出発の準備で大忙しだったあやちゃん^^;きっと今頃は飛行機で眠っている頃でしょう(^_-)

そんな彼女がすごく可愛い!って褒めてくれた天使のサンキャッチャー☆

フロリダの新居に飾ってもらえたら…と思ってプレゼントしました音譜

すごく喜んでくれたので嬉しかった音譜

photo:01



photo:02



フロリダは太陽パワーがすごそうだからもっと虹いっぱいになるだろうなぁ~(^-^)/

と言う事であやちゃんやはるくんの頑張りに負けない様に…日本で恥ない3年を過ごしたいなぁ~と思いますビックリマーク

お幸せにクローバー