大晦日 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日はお墓参りに行き、実家で年越しそばを食べて…

photo:01



懐かしのドリフとかを見ちゃいました音譜

で…チラチラ紅白などを見ながら、子どもらを寝かして…

今からこれをしますビックリマーク

photo:02



何だと思いますはてなマーク

これは…大晦日の日に来年の大晦日の自分にむけた手紙なんです手紙

一番下のが去年の私が今日の私に宛てた手紙ラブレター

今から開封して読もうと思います音譜

来年の自分はこうなっているはず!!

みたいな事を書いているのですが…

1年経つとやはり内容は忘れてしまってます汗

かれこれ、今年で5年目クラッカー

不思議と手紙に書いている事が叶っていたり、で来てたりするのが、不思議でやめられませんニコニコ

さてひらめき電球

来年の私への手紙をあと1時間半以内に書かないとあせる

継続は力なり音譜

さて…皆さんは来年の今日の自分を想像出来ますかはてなマーク

私は今よりも少しでも成長している自分でいたいです合格

今年も素敵な1年をありがとうございましたアップ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ