コラボイベント続き… | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

さてさて皆さんの深層心理は???

説明するとネタバレとなってしまいますのでパー

大まかな説明を先生にしていただいた後…お客様のご要望に応じて個人セッションをラブラブ

ヤッパリ皆さん…ご自分の事…気になりますよねあせる

悩み、不安、など質問した後の皆さんのお顔はなんだか晴れやか晴れ

開催してよかった!



さて…セッション後は本日のイベントの目玉第2弾!!


先生に描いた絵と本人から読み取って今のその方にあうストーンを1つづつ選んで気を入れていただきましたよアップ

photo:01



普段好きな色、そのとき気になるストーンで作っていかれる皆さんにとって…選ばれしストーンはなんだか不思議な感じみたい音譜
photo:02



敏感な方は先生が気を入れだしたとたんびりびりする~~~っと…

それぞれ選んでいただいたストーンをブレスレットにしたりペンダントヘッドにしたり…
このイベントに参加してくださった皆さんが参加していただく前より少しでもアップアップアップ


してもらえると嬉しいです音譜

みんながハッピーになれる、ストーン、空間、そして人の架け橋にインカローズがなったら…
それが私のハッピーにつながると信じてニコニコ


ちなみに私もストーンを選んでいただきましたよ!
どんな物だったと思います???

正解は…これです合格

photo:03



なんかすごいでしょ!おでこに貼付けたいくらいチョキ