テリトリーが狭いか広いか・・イラッとした出来事からのお話 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

レイキを取得してから


「怒り」という感情にはほぼ無縁に近い状態なのですが・・



それでもイラッとしてしまう場面があります。



今朝は2度も見てしまいました。






ポイ捨て行為。






車でサロンに向かう途中、斜め前の車の窓が空き




タバコがポイ。






オイッ!!( ̄Д ̄)ノ





またしばらく走ると違う車から紙?のようなものがヒラッと。





いやいや、今捨てたよね?






小さいなぁ

キャパが。






きっと、その人たちは


車の中が自分の場所(テリトリー)で


車の外は自分の場所ではないと考えているんでしょうね。


狭い、狭い。


誰も自分の家の中でタバコをポイ捨てはしないでしょうから。





私は宇宙という地球に住ませてもらってるので


地球全体が私のテリトリーだと思っています。



地球をキレイに保つことが


宇宙に対しての敬意だと。




結果的にそれが自分に返ってくるのにね(*^^*)



{042E3AF0-C673-43F0-99DA-AE8EFE4C4837}


{D1610822-9DD5-4854-8835-5C7EC99A7738}



地球に住ませてもらっていること感謝しないとです♪



今日は仕事の合間をぬって
老人施設へボランティアです。


楽しみ(⌒▽⌒)


今日も良い一日になりますように。。。



アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田
レイキ・オラクルカード・数秘術講座 インカローズ

※ご予約完了時に住所をお知らせします
本レイキヒーラー養成講座
本オラクルカード講座
本数秘術講座
手紙お申込み・問い合わせ