旅行会社に頼らず、外国人観光客をゼロから3倍に増やす独自の集客方法と、
価値を伝える接客英語を通じて、
英語を活かした国際交流サロンをつくる、倉中梨恵です。
インバウンドとは・・・外国人が日本に訪れてくる旅行のこと。
自宅で趣味の教室を開業したものの、周りにはライバルだらけ。
ブログやFBで発信しているけれど、売上はこれだけ?
生徒さんが通える地域は限られているので、他の先生と同じことをしていてはいけないと思っている。
最近、外国人観光客が地域に増えてきたのは分かっているけれど・・どうやって彼らを集客したらよいのか、そもそも英語も大して自信がないので、わからない。
これは、私や私のクライアントの皆さんが、ずっと抱えていた悩みです。
ところが、ある方法を活用し、国際派サロンとしてのブランド力も、趣味の教室だけで家族が生活できる収入も両方とも手に入れることができるようになりました。
その方法とは、インターネットやSNSを使った外国人観光客の口コミによる集客方法と、国内外のメディア活用、そして、喜ばれるポイントを押さえた接客方法です。
クライアントの方の実績の一部・・・
3か月で、HPなしで、外国人を集客できました!
自分の強みは、意外に自分では気づきにくいものです。的確なアドバイスに後押しされて、自分の個性を客観的に見られるようになり、一歩を踏み出すことができました。
また、マッチングサイトや口コミサイトをご紹介いただき、とても役に立ちました。口コミサイトの使い方や重要性は、講習を受けなければ、分からなかったと思います。 (Food of the Seasons T.H.さん)
このセミナーを受講されると、こんなことが分かっちゃいます。
□ 1万人以上の外国人観光客にレッスンして分かった喜ばれる接客方法
□ これで5つ星の口コミを獲得!英語が中1レベルの初心者でも、一生使える。あなたのレッスンの英語シナリオ作成方法!
□ セルフイメージが上がり、お客様から信頼される、プロフィールの書き方
□ 体験だけで終わらない。売りたい「モノ」も売れてしまう方法
□ 無料でできる! 新聞社・TV・雑誌等、外国人ブロガー等、国内外メディアを15社以上呼び込んだ方法
□月最多500名超を集客。外国人観光客から口コミ・紹介が広まる方法