南青山日記 小泉元首相の講演 | インブルーム 南青山日記

インブルーム 南青山日記

女性のもっと輝きたい、働きたいを応援します

こんばんは!

今日は、暦の上では”大寒”という

1年で一番寒い日でした。

夜は特に寒かったですね~。


昨日、今日と2日連続、経営者の方々が

集まる会の賀詞交換会でした。


今日は、小泉元首相の講演を聞きました。


とても勢いのある話し方で、日本はまだまだ

捨てたものではない!

と力強いお言葉からは、勇気を頂きました。


政権交代は、いい事だったのではないか?

とも・・・・・。

交代前は、全て自民党の責任になってましたから、

と・・・・・。


インブルーム 南青山日記

インブルーム 南青山日記

どういう言葉が適しているのか、

解りませんが、理屈抜きにカッコいい方

でした。(笑)