【引退】岡村隆史が病名をめちゃイケで告白 緊急引退会見 画像 | イナズマイリュージョン

イナズマイリュージョン

あのイナズマイリュージョンが、アメブロに登場!!?

【岡村隆史が引退を公式発表】


復帰が噂されていた岡村隆史が、一転して引退を発表したそうです。


最後のめちゃイケで、岡村隆史本人が矢部とともに引退会見を行い、

病気の病名及び、がんの噂の真相に関しても言及したとか。


イナズマイリュージョン in アメブロ!


岡村隆史がうつ病だったのかがんだったのかずっと気になっていたんですが、


知らないうちに引退発表しててかなりショックでした。


最後のめちゃイケ動画見て号泣しました。まだ信じられませんが、命が一番大事。


治療に専念してほしいです。


がんでもうつ病でも何でもいいから岡村隆史の復帰だけを信じてきましたが、

まさかの電撃引退で芸能界には激震ですね…。


でも引退が岡村隆史本人にとって最良の選択だったのなら、私たちファンは受け入れざるを得ません。


引退しても、治療が落ち着いたらまた元気な姿を見る機会を設けてもらえるといいですね。



ナインティナイン 岡村隆史 出演映画 DVD


てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]
てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]



タグ:病気 うつ病 岡村隆史 引退 がん めちゃイケ 病名 真相 シュアリー・サムデイ 小栗旬 監督 画像 動画 wiki ライオンキング オファー EXILE ライブ ブレイクダンス