こんばんは。


台風の風凄すぎるわ、なぜか私のベッドが猛烈に揺れている…。

というわけで風の強い日はベッドの上で地震のような感覚を味わっている雪野です。
スリルがあってすっげー面白いですよwww






最近ゲーム三昧な日々。
…ええ、勉強だって多少はしてますとも。多少ですけどね。


とりあえずテイルズオブグレイセスfをメインにやってるわけですが…






それより前にまずは頭の上のスイカ取れwww


そんな真顔で言われても…すげー笑いが止まらないんですけども。

バリーもシェリアも絶対スイカにしか目がいってないでしょうに。
後ろのストラタ兵(あいつ頭にスイカ乗せてるよ、ププッ)






ま、まあさっきのシーンはまだ許せるとして…






愛しの彼女となんかいい感じの雰囲気…なんですが……

いかん、アスベルの頭上のスイカで思わず笑いが…www
悪いのは全部空気を読めないスイカだろ絶対ww



というより何で頭傾けてるのにスイカ落ちないの?
この状況下なら間違いなくシェリアの頭に当たって大ダメージだろうに。

戦闘中でも落ちないほどだから接着剤か何かで止めてるんだろう、にしても相変わらずアホ毛だけは目立ちますな( ̄∇ ̄)








んで何で教官だけは鼻にスイカ付けるの!?wwww

超ミニチュアサイズのスイカ鼻に付けてこれを一つのアクセサリー的な何かにしてるのか…



パスカル、スイカの存在には一切違和感を感じたりしないのか!?
あと教官こっちみんなwww






せっかくの良い雰囲気がスイカで台無しだよww
頼むスイカよ、場の空気を読んでくれぇぇぇ!!


スイカ付けたのは誰かって?
ええ、私ですよ。

…じゃあ結果的に自分のせいじゃねぇか!







こりゃヒューバート加入したら兄さん同様頭上にスイカ決定だな( ̄∇ ̄)
いっそのこと男子はスイカで統一しちまおう。
このままだと国王陛下もスイカを…


こういったアタッチメントは他にもあるみたいなんで、見つけ次第付けては場の空気を乱していこうではないかww


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


またまた遅れてしまいましたが、8月の4日がアメンバーである蒼羽さんの誕生日だったという事でイラストを描かせていただきました↓







テイルズオブグレイセスよりソフィを!

出来ればアスベルが良かったんですが、なんせ今家に合うコピックがないもので…。



初描きで下手くそになってしまいましたが御了承くださいませm(_ _)m

遅れてしまった挙げ句、相変わらずイラストが下手ですみません。
この一年が蒼羽さんにとってより良い一年となりますように♪







にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

にほんブログ村


↑更新の励みになります、ぽちっとしてくだされば嬉しいです♪