ポケモンY奮闘記第百四話です。


数時間前にもう一つ更新してるので見てくだされば嬉しい限りです。





今回は画像がメインなのでほとんど文章ないです(笑)




フラダリによって動き出してしまった最終兵器。
私たち一行は必死に逃げるが…。





中心部が赤く光り出し




その赤い光が上に打ち放たれ









撃ち放たれた光がもの凄い勢いで落下し














やがて最終兵器は爆風と共に地面へと姿を消したのでした。

近くの家大丈夫だったんだなー…。





果たして私達の運命やいかに…!?

って死んでたら冒険どころではありませんがww




To Be Continued