おはようございます。



ポケモンY奮闘記第八十二話です。




更新はしてるくせにコメ返やらは遅くて申し訳ないですm(__)m






それでは7個目のジムバッジをかけてジム戦に乗り込もうと思います。





何だかとんでもない世界にいるような気がするのは気のせいなのでしょうか。

足場を進んでワープを繰りかえすことによりジムリーダーの元へとたどり着けるみたいです。


目がおかしくなりそうです…。
謎の銀世界に有りえない足場…ここって本当にジムですよね!?




あ、左手にルナトーンが見えますわ。

ルナトーン座かなんかですかね。








…い、いやー、私にそんなこと聞かれましても何と返したらいいのやら…。


というより私には今いるこの世界が見えないですww

んでこれがオカルトかと聞かれましてもオカルトだとは思えませんが。










ん、となるとここってゴーストタイプの使いなんでしょうか。

と思ったらエスパータイプのジムみたいです。


エスパーだとすると相性のいいポケモンってひややっこくらいですかね。

よし、今回はひややっこだけでなんとかなりそうですな!




え…えぇぇぇ!?

宇宙のパワーなんて一体どうやって集めるんですか!?
そんな平常心で言われても…信じられないっすわ。




そうしていろいろとワープなどを繰り返していく末…


やっとたどり着きました!


って…何言ってんだこの人!?
ぎ、儀式…何ぞやそれ?


「これまでを振り返りつつこれからの道を決めるもの」


…いや、だから何を言ってるのかさっぱり分からないんですけども。

この人頭大丈夫なんでしょうかね。





よし、やっとですね。

訳の分からない話はさておき、ジム戦しましょう!








次回、ジムリーダー・ゴジカとのバトル!


果たして私はジムリーダーに勝利することが出来るのでしょうか…!?