おはようございます。


ポケモンY奮闘記第五十六話です。







さてさて、遂にミアレシティに到着した私たち。


新たな仲間を手に入れ、早速プリズムタワーへと向かうとしましょう。





ナイスタイミング!

ちょうどこれから点灯するみたいです。



…ん、目の前にいるダブル金髪は誰でしょう?





サナに聞いてみると、彼はシトロン、彼女はユリーカといいサナの友達らしいです。





……にしても遅いな…。

あのシトロンとかいう方はいつまでも何をしてるんだ…。



すると直後、シトロンがこちらを振り向き…







…………………は?


なんか今凄い大声で叫んでた気がしますが、いきなりどうしたんだ!?








その後プリズムタワーが光り輝き始めました。


おおー、夜なだけに凄く綺麗ですな~(*´▽`*)


星もいい感じに綺麗です!







こいつ自分で自分を褒めてるよ…。


こいつメカとかそういうのが好きなのでしょうか。

まあ何でも良いんですけど、にしてもダサい格好してるなーシトロン。





そしてユリーカも笑顔でこっちを向き…ってもしかして今の悪口みたいなの聞こえちったかな(゚Д゚;)


あ、さーせん悪気なんてなかったんです、私は根が正直なだけで…





良かった、口出しするわけではないんですねww



あら、ここがミアレジムなんですか。

燃えてくるじゃないですかー、とっとと戦いましょうよ。





そうして二人は建物へと入っていきました。





ありがとな、私があいつをフルボッコにしてやんよ!



というわけで新しい仲間も手に入れたところでジム戦をするとしましょう。








次回、ミアレジムに挑戦します。


果たして5つ目のジムバッジを手に入れることが出来るのでしょうか…!?




To Be Contined