こんばんは。



昨日イラストを載せるとか言いつつ、しょっぱなから載せないというなんともアホな奴です…(笑)


いや、明日は載せます…今日はちょっと…うん、気にしないでください。







今日からソウルシルバー奮闘記同様『ポケモンY奮闘記』を始めていこうと思います。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




※注意事項



・ソウルシルバー奮闘記を読んでくださっている方には分かるかもしれませんが、あれではめちゃくちゃ馬鹿みたいにツッコんでます→なぜかツッコミ奮闘記化している

しかし、これではどうでもよい道中のトレーナーにはツッコみはしません

(メインストーリーと関係のありそうなところ、また町の住人とかにはツッコみを入れていくと思いますが…)

・ソウルシルバー奮闘記の主人公以上の毒舌キャラになるかもしれないです(笑)


・ネタバレを避けたい方は見ない方が良いかもしれないです







これらを守れる方のみ先へと進みください







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─









私の名は「シーフォ」、ニックネームはなぜかよく分からないけど「フウゲツ」。

この『カロス地方』にある『アサメタウン』という町に引っ越してきたばかりです。



この地方での最初の朝、なぜかヤヤコマの遠慮なしの攻撃により目覚め、私はダラダラとベッドから起き上がるのでした。










ふぁ~眠い、安定の眠さ…。



昨日はゲームをしたまま寝てしまったんだな…まあ寝落ちなんてよくあることだ、気にしない!







にしてもヤヤコマ、私を起こすのは構わんがもう少し優しく起こせ!



誰が私にブレイブバードを放てなんて言ったんだ!



おかげでこっちも勢いよく目が覚めましたわ……。











目の前にはWii-U、起きて早々やりたいのはやまやまなんですが、正直着替えくらいはしないとお母さんに怒られそうなので…








チェ~ンジ!!




パジャマから外出用の服に着替えました。


正直鏡を見るのは嫌いですが、周りにダサいと言われるのはもっと悲しいので身だしなみくらいはちゃんと整えるとします。











そして無事に終えたところで、一階へと降りて行きます。





すると朝食の準備をしていたのか、お母さんが台所から私の方へ近づいてきました。


おはようお母さん、私ヤヤコマに起こされたせいで今猛烈に気分が悪いの。








がん無視されたわ…(泣)



「とりあえずお隣に挨拶すれば」とお母さん。







私が極度の人見知りだと分かってて言ってるんですかい?


いきなり知らない人に挨拶しに行くって相当相当よ。




もしその人が不良とかだったらどうするんですか?

私は怖くて怖くて…。









と言い訳をしていてもお母さんは全く聞く耳を持ってくれそうにないので、行くとします。


行きゃーいいんでしょ行きゃー。



あの、それより朝食はなしっすか……チョーショック(泣)















次回、外に出ます。



新しい町、そして新しい地方に足を踏み入れ何が待っているのでしょうか…!?





To Be Continued





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


とまあこんな具合でのんびりとやっていこうと思います。


出だしの書き方が分からなさ過ぎて詰みましたwwww





つまらないかもしれませんが、付き合ってくだされば嬉しい限りですm(_ _ )m


どうぞ、よろしくお願いいたします。