おはようございます。

ポケモンソウルシルバー奮闘記第五十九話です。








さて、ライバルゴールドから金をかつあげしたことですし先へと進んでいきましょう!

どうやら床と同じ色のスイッチを押すと扉が開いていく仕組みになっているようです。






ん…それお前…私の手助けをしようとしているのか?

世の中には親切な悪がいるもんですなー。


だがいまいち信じがたいな…まあいいや。



それよりあんた善の道に進んだらどうだい?

ロケット団なんてとっとと抜けた方が身のためだと思うんだが…あ、はい…抜けないんですね。


なら私があんたらロケット団をボコスコにするからその光景をとくと目に焼きつけるがいいさ!







お前の大事なもの泥棒してやるってどういうことだよ。


要するに私の何かを奪うってことかね?

そうはさせねーぞ、そんな言葉二度と言えないようにしてやるさ!







こ…こえー…(°д°;)

この不敵な笑みが何とも恐ろしいや…。

「押したスイッチと同じ色の部屋のドアが…ふふふ…開く」



これ、今更言うことでもなくね!?
遅すぎんだろ!






ついでに扉はの順でした、しかも一発で行けました。
どうやらあいつが言っていたことは本当だったようですね。

ロケット団ざまあwww
ロケット団「解せぬ…」







………………誰www


アジトってあのチョウジタウンの…だよね?

ロケット団なんて多すぎて見分け突かないんですけどー!!




私って何気にロケット団の間では有名なのかもしれないなwww


って………嬉しくねーーー!!








次回、局長を救出します。

局長は無事なのでしょうかねー、大事に至ってないといいんですが(笑)←おい


と思ったらさっきの画像の左の方にいますね。

この様子からすると…まあ大丈夫でしょうwww



To Be Continued





おまけ



私もいつかこんな格好してゴールドから金をかつあげしようかしら(〃'▽'〃)


…嘘に決まってるじゃないですか

こんな不審者みたいな格好はロケット団でこりごりですよ(笑)