こんばんは。


休日のくせに学校があったのでテンション下がりながら行ったらいきなりリア充(リアルに充実←カップル)を見つけてさらに腹が立った雪野です(笑)

$ゆきんこ流氷記

くそ…リア充爆発s…。







今日はいつもながら書くネタが本当にないです…はい。


なのでこんなもの始めようかなーなんて考えてます。





その名も…「ぽっちゃま絵日記」←タイトルのダサさwww



説明なんていりませんよね、そのまんまです。



簡単に言いますとですね…。←説明したいんだろww


$ゆきんこ流氷記

「ポケモンに登場するペンギンポケモン『ポッチャマ』で絵日記を描こう♪」
みたいな感じのノリで書くだけのものです(笑)


私の本当にあったことや、ポッチャマオリジナルの作り話などいろんなものをポッチャマ風に絵日記として書いていけたらと思っています…が、そこら辺はまだ何にも考えてないですwww






え…なぜポッチャマなのかですって?

私がポケモンの中で一番描きやすいのがポッチャマだからです!



……それだけですよ、悪いですか?





まあ私の糞みたいなブログよりは、ほんわかしていて読みやすいのではないでしょうか。


というわけで初のぽっちゃま絵日記です(笑)↓





4がつ29にち げつようび  はれ



きゅうじつなのにがっこうにいったポチャ


テストがあったからねっしんにべんきょうしてたポチャ

そしたらテストではぜんぜんちがうはんいがでてたましいがぬけたポチャ


テストなんてだいきらいポチャ







なぜか絵が白黒www

仕方がないですよ、今日は忙しかったんです、許してください!←言い訳乙



こんな感じでネタがない時に書いていこうと思うんですが…どうでしょうか?
あくまでブログの代用としても使えるかなー程度のものです(笑)

本当はポッチャマなどの公式のものでなくオリキャラとかでできたらいいんですが、それもなかなか…ね、読んでくださる方がつまらないと感じるかもしれませんし。


是非ともみなさんの意見を聞かせてほしいですヽ(゚◇゚ )ノ

嫌なら言ってください、すぐにやめますので。



なお、これをやる際はイラストを毎度描いて載せようと思います。

ポッチャマ『ポッチャマ!(よろしくー)』



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

↑レッツ「ぽちっとな」お願いします♪