こんばんは。


これも随分と進んでは来ましたがまだまだ続きそうですねー…。

先が思いやられます(笑)





湖で苦しんでいるポケモン…それを助けにいきましょう。




赤いギャラドス…。
湖で暴れている…とても苦しそうだ。



私は何とか抵抗するギャラドスをゲットすることに成功しました。
果たしてこれで助け出したことになったのだろうか…謎ではありますが…。






湖から戻ると謎のイケメンとカイリューの姿が…。


↓ここから会話式でお送りします


フウゲツ…フワタル…ワ←なんか紛らわしいなwww

となってます





ワ「君も噂を聞きつけてやってきたのかい?」

フ「…はい(たまたまここに来たらギャラドスがいた…なんて言ったらどうなるんだろう…)」

ワ「君…名前は?」

フ「あ…フウゲツといいます、こっちは相棒のジェッ…あらら…女性に興味がおありなのかな?
ジェットー、アンタも男の子だから男性に興味がないのも分かるけど、せめてこっち向け!」


ワ「あはは…可愛いワニノコだな。フウゲツというのか。
オレはワタル、君と同じトレーナーさ」


フ「(苦笑いされた…)あの…ギャラドスは…一体?」

ワ「チョウジタウンからの謎の電波で無理矢理進化させられたんだ。
そしてあのお土産屋さん…」


フ「お土産屋さん…?」

ワ「チョウジタウンにある妙な建物だ。どうもあそこが怪しい…。
では、そこで待っているよ」






よくは分かりませんが、チョウジタウンに怪しい場所があるということらしいです。
(素通りしてたからチョウジタウンのことがよく分からんとですwww)



ただのトレーナーにしては凄いオーラを感じたな…。

あのカイリューも結構強そうですし。
マントが何とも素敵だなー、でもミナキさんまでには全然至りませんけどねーwww







次回、ワタルが言っていたチョウジタウンの建物までレッツゴーします。


そこでワタルのとんでもない行動を目の当りにすることになる…。

さらに久々にあいつらも登場します!


To Be Continued






おまけ


赤いギャラドスに近づこうとしたら…


……逃げられた。

私って本当にいろんなポケモンに嫌われてるよなー…。



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

↑レッツ「ぽちっとな」お願いします♪