ポケダン奮闘記第三十一話です。



マツバさんとの別れを告げたところで、またさくさくと進んでいきましょう!


この辺は面倒なのでさらーっといっちゃいます。





38・39番道路


図鑑を持っていると知ってテンションが上がっている少年。

どうやらオーキド博士のファンらしいですが…。



え…ポケモン講座(  ゚ ▽ ゚ ;)?


し…知ってるよ、大好きですもん。

あれはなかなか面白いですよねーあははははははー。






しばらく進むと…。



謎のおっさん登場!



そうそう、ポケモン図鑑です。

でもあれですね、何で私がポケモン図鑑を持ってるって分かるんでしょう?




名前を「バオバ」というらしいです。

サファリパークがどうとか言ってましたが、興味がない&アポロ(ブーバー)が早く先に行きたがってるのでスルーします。


サファリパーク…500円を払い、ポケモンをわんさかゲットできる素敵っちゃー素敵な場所





嫌です、むしろ興味ないです。




嫌です、だってあんたのポケモンなんかに私のポケモンが負けるはずありませんから。←
黙れ

金くれるなら仕方なく引き受けますが?








そんなこんなで…到着しましたアサギシティ



変なトレーナーがわんさかいましたが、わりとあっちゅーまに着きました。


そういえばさっきの旅の途中で何か牧場のようなところを通りましたが、スルーしましたwww





ここでは一体何が待っているのでしょうか…!?



To Be Continued






おまけ


ポケモンSS奮闘記、今日の格言



「ポケモンを好きな人に悪い人はおらんからねっ!」←「ねっ」が妙に腹立つな



以上!!