こんにちは。

ポケモンソウルシルバー奮闘記第十六話です、実に早いものです(笑)



それでは、今日もさっさといきましょう。




ウバメのもり、なんだか薄暗く不気味な感じの森です。

そこに一人の男性の姿があり、話しかけられました。



……はっ?

つまりそれってあれでしょ?

キミ捕まえられるかい?→キミなら出来る→捕まえてこい

お前の考え目に見えてますからー、残念!


とかいいつつも引き受けてしまうのが私なのです(笑)




あーいたいた、カモネギだー。

いっそのこと持ち帰って焼き鳥にでもしてしまおうか…。



そして、無事に二匹捕まえました。


あーしんどかった、つーかお前少しは自分で捕まえようとか思わないのか!?

見ず知らずの人に働かせやがって…少しはこっちの気持ちも考えろや!




カモとネギ…あははー、だっせー名前www



それから親方からひでんマシン「いあいぎり」を貰い、任務終了!


さっそく目の前に木が!


カモネギは名前から、食われる思っていたりする…斬り!

木がスパッと切れ、ようやく次へと進むことが出来るようになりました。←実際にはいあいぎりを使っただけですww




しかし、ウバメのもりの冒険はまだ続くのでした。


To Be Continued

 

おまけ



弟子入りを誘う親方

嫌です、死んでも嫌です(即否定)

─━─━─━─━─━─━─

たかだかウバメのもりで二話費やすことになるとは…。

無駄に長いからですね、分かってますよ。




さて、今回いあいぎりを使った新メンバーを紹介します!




マダツボミです、ニックネームは「えだをきれ」

理由は至ってシンプルです、いあいぎり要員だからです(笑)


レベルは4、育てる気は一切ないです。




いつリストラされるか分からない、常にドキドキしているえだをきれでしたー♪


Android携帯からの投稿