こんにちは。


ホケモンソウルシルバー奮闘記、もう八話…早いものですね。
 


いつもながら今回も長いです。

そして画像が無駄に多いです、きっと最初のジムだからだと思いますが…(笑)


本当にツッコミが追いつかないほどツッコむところばかりです。
体力相当使いますwww

読者側も毎度毎度長い文章を読むのに体力使ってますよね、きっと…すみません。


とまあ余談はここら辺にして…。



今日は最初の町「キキョウシティ」のジムを攻略していこうと思います。




ジムリーダーは一番奥にいて、トレーナーが二人。

まあ大したことないっしょ、多分。



一人目のトレーナー



無意味な高さwww

こんなに高いところにあるわりには意味は特にないんかい!



二人目のトレーナー



ちょ、何いきなり肩押して突き落とそうとしてんの!?

え…あんた私を殺す気ですか!?


それより気安く触んじゃねーよ!




そして…



ジムリーダー「ハヤト」の元に到着!





電撃で…イチコロねー。

じゃあこおりやいわにはイチコロではないのか?



それなら教えてやろう、ひややっこの技がお前のポケモンをイチコロで終わらせることができることを!





↑画像が見えにくく、かつずれててすみません


フウゲツ

ジェット(ワニノコ) Lv.14
ひややっこ(ユキワラシ) Lv.14
????? Lv.?
???? Lv.?
???? Lv.?


VS ジムリーダーハヤト

ポッポ Lv.9
ビジョン Lv.13



まさにやっこ無双炸裂ヽ(^0^)ノ

たった一匹で相手のポケモンを倒しちゃいました♪
ジェット「解せぬ…」


にしてもビジョンって確か15レベルで進化するはずなのに何で持ってるんだろう、不思議だすなー。




バトル終了後…



え、あんたのポケモンじゃないの!?www

それでよくジムリーダーやってんなー。





それから私は「ウイングバッジ」を手に入れました!

やったぜー(ノ^^)ノ





とりあえず無事にバッジをゲットすることができました!

この調子でじゃんじゃん進んでいこうと思います♪



旅はまだまだ始まったばかり、これから何が待ち受けているのやら…。



To Be Continued





おまけ



やっこが妙に浮いて見える

よく見たらトレーナーと戦わなくても、ジムリーダーとバトルする事ができるこのジム



Android携帯からの投稿