遂に始めていきます、「ポケモンソウルシルバー奮闘記」


この物語は、ポケモンマスターを目指す主人公フウゲツのジョウト地方での奮闘を日記のように描いていくものです。




それではいきましょう!





↑なんでいきなりお友達の名前なんだよ!?ww




ワカバタウン

はじまりつげる風の町




うーん、綺麗な町だなー。

気持ちがいいやー。



この町の人に話しかけてみるとこんなやつがいました。



「よっ!」

いや、誰だよ…!?
私あんたのことなーんにも知らねーぞ!



寄り道してても仕方がないので、目的地(ウツギ博士の研究所)に向かうと…。



よく分からないおじいさんについて話され、成り行きでお使いに行くはめに。


いくら忙しいからっていきなりお使いはねーだろー!




でも草むらはポケモンが出るから危ないっていうもので三種の中から一匹選び、ポケモンをくれるらしい。



よっしゃー!!

ヒビキ(同じ町に住むマリルを連れ歩いてるお友達)のように、ポケモンと一緒にいれるんだー♪




えーっと、選べるパートナーは…。




・くさタイプのチコリータ(中央、でかい葉っぱが立ってるやつ)

・ほのおタイプのヒノアラシ(一番下、炎がボーボー出てるやつ)

・みずタイプのワニノコ(右上、口がでかそうなやつ)


だな。



※画像がテキトーでサーセン、良いのがなかったもので…(笑)




へっへーん、実は何にしようかはもう決めてるんだよねー♪


果たして、私は何を選ぶのやら。




おまけ



怪しい奴の背後につく怪しい私



To Be Continued



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


こんな感じでお送りしていきます。

…がこれで面白いんですかね?


自分で書いてるといまいちよく分からなくて(笑)←そりゃまあそうだろうな


個人的に画像はあまり載せないでおこうとか思ってたりします(が、わりと載せてる気がしますww)



ゆるゆるですが、今後ともよろしくですヽ(^o^)丿




Android携帯からの投稿