わぁいイナダン総選挙楽しいアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ | とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

今回、本当は授業中に描いたらくがきさらしたかったけど、


それどころじゃない!!!!




みなさんイナダン総選挙見ました?www


みてない人はぜひ見るといいよ^^


http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/index.php



そうなんです・・・


壁山一位なんですwwww


ぶっほおぉぉwwww


学校で見て爆笑しちゃったw


そして涙でた・・・


なんでかって?




雷門のブロッコーリー・・・


いや!我らが先輩


三国さんがいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


三国先輩いないとかマジありえないのだよ


チクショーこれも全部ピカチュウのせいだからな!!!!



流れを説明すると、




最初は不動、剣城、蘭丸、狩屋、ヒロトがはいってたんですが、



今日の昼?くらいかな?


いきなり綱海にーにが一位になリーヨ!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


どっひゃあああああああああああああああ


黄名子ちゃん順位上がリーヨヾ(@°▽°@)ノ


どっひゃあああああああああああああああああああ


そして6時間目の授業が終わったときに見たら




壁山が一位になっていたんだ



それいらい3分おきくらいにランキング変わるんだぜ\(゜□゜)/


うひゃあああああああ


五条さんの時よりは微妙だがなかなか今回も頑張るね


俺はスマフォとPC両方とも太陽にいれたがね!!!!!!( ̄▽+ ̄*)


なんか太陽くん人気ないんだもの・・・


雪村も微妙に人気ないし・・・


俺二人とも好きなんだけどな(´・ω・`)


あと誰か錦先輩に投票してやれよ!!


錦先輩だけずっと後ろなんだよ!!!!w


そしてフェイくん人気やばいなと思ったら、


壁山以外女にしようぜ!


みたいなスレ?あって


フェイくんは女子と間違えられて票がはいったらしいよwww


おい!!蘭丸にもいれろよwwww


蘭丸のが女っぽいだろ!!!


とりあえず今は


一位 壁山 4455票

二位 不動 1743表

三位 黄名子たん 1378票


四位 フェイ 1156票

五位 ランちゃん 1070票

六位 蘭丸ちゃん 852票

七位 鬼道ちゃん 744票

八位 剣城 681票

九位 マサキ625票

十位 綱海 572票



俺の太陽くん17位だよ☆


せめて天馬の隣の順位にしてやりたかったけど、


天馬追い越してたwww


天馬19位だわwww


究極さん15位


雪村24位


風丸16位


佐久間22位


ふぶきゅん18位



これ書いてる間にもう20票以上票が増えてるからねwww



明日朝おきたら壁山が2位と一桁違ったりするんだろうか?((o(^-^)o))わくわく


学校の友達が黄名子アンチばっかだからあえて、


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


黄名子黄名子♪ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


って言って嫌がらせしてる^^


可愛いは正義です


黄名子たん可愛いです!!!


オールオッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!


蘭丸ちゃんはもうキャラソンあるし今回はいいんじゃない?


アニメージュとかのランキング上位じゃんw


キャラソンないキャラの順位あげてくれよ、



太陽とか太陽とか太陽とか太陽とか太陽とか!!!!!



最近太陽可愛い過ぎて死ねるwww


あと、沖田さん❤


ザナ沖ってよくね?


萌える


ザナークさん最初はなんだこいつ・・・(°д°;)


って思ってたけど、最近は可愛いくみえてしかたねいっすね!!!


全然似合ってない新撰組の衣装着てどや顔してて可愛い(///∇//)


しかも洗脳に強制合体(ミキシマックス)+態度でかい


攻めだね(`・ω・´)キリッ


ザナークさんすごいっす!!!


美味しい特性もちすぎっす!!!


もっと沖田さんいじめてほしいっす!!!


京沖京もいいと思ったけど、


ぶっちゃけどっちも受け受けしいからなwww


同時に襲えばいいですねわかります


てか沖田さんきっと剣城こと京介って呼ぶよね?(///∇//)


ハァハァ(*´д`*)


可愛い可愛いぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!


梶ボイス最高だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


来週で沖田さん編おわりは悲しいけどスペシャルだから耐える(ノω・、)


いいんだゲーム買ったらすぐにセーラーウェア沖田さんに着せるから


やべぇザナークさんのセーラーウェア想像したら・・・www


まぁ純情ウェアよりはいいんじゃない?wwww



早くゲームほしいな!


その前に円堂伝説よやくしなきゃ!!





らくがきはまた今度さらしまーす☆


まぁヤンデレマサキとかかいてたから需要なさそうだけどねwww


あと蘭丸ちゃんしばったり


今更だがハロウィン絵とか


沖田さんに太陽、ミストレと照美とか描いてた^^



人気投票のことたくさんかきたかったんだけど


かなり話それたwww



ひさびさの更新だからかきたいことたくさんありすぎてまとまらないんだよ!!!w


ではまたノシ






byぎーたか