ど~も、壱ですぅ。
 
 
 
 
ビレヴァン行ったら、こんな本が売ってました。
 
↓  ↓  ↓
 
{E25D4084-1C9E-4962-A201-B0D020494C39}

ん~、読みたい本
 
 
 
 
特にスゴ技編が。
 
 
 
 
 
小心者のワタクシには出来なかったあせる
 
 
 
 
 
なので、写メを撮って蒼さんに送ったら
 
『よく写メ撮れたね~顔
 
って驚かれた。
 
 
 
 
 
そこは全く気にしなかったけどしずく
 
 
 
 
 
何だろね、S●Xに対する探究心ってのは終わりがない。
 
 
 
 
 
タチだからなのかなぁ~
 
 
 
 
 
攻める方は相手に気持ちよくなってもらいたいと
 
あの手この手と試行錯誤。
 
 
 
 
 
壱さんカッポーはタチ×タチカッポー
 
 
 
 
 
もうね~、私が私がのせめぎ合いあせる
 
 
 
 
 
蒼さんってば、どこでそんなの覚えたの???
 
って技を仕掛けてくるの。
 
 
 
 
 
経験少ないくせに謎。
 
 
 
 
 
 
そして、もうすぐ蒼さんに会える喜ぶ
 
 
 
{813A36ED-4D32-47B3-8591-AB32E0ECD32E}
 
こんなのが送られてきたけど・・・。
 
 
 
 
 
どんなコトが起きるかは謎・・・。
 
 
 
 
ポチっとなふたば


にほんブログ村