色々・・・ | いなちゃんのブログ

いなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はJC勝てて喜んでましたがテロップを見て???ってなりました

 

 

こっちは1着賞金3億円になってるのに・・・テロップは・・・

 

 

2億5千万・・・まだまだ色々更新しないといけない箇所がありますね運営さんw

 

 

 

話は変わりますが名駿さんが絶滅危惧種のリストを公開してくれないのでとりあえず今の状況を・・・

 

ルーンリトグラフ系ですがこんな感じで育ってます!!

 

 

左回り苦手なのが治りませんが・・・w

アビもこんな感じになりましたグラサン

 

 

これでG1未勝利で終わったら萎えますw

まだやんちゃが治らないのでデビューは先ですが・・・

 

マキナセフィロト系はカード化して活性にしてもオオクワ、コクワ使うからかなぜか劣化が・・・w

来Sはオオクワだけで生産してみますえー