孤立するアーク | 勢いと音量 あの頃の僕は

勢いと音量 あの頃の僕は

埼玉中心に活動中の勢いと音量というロックバンドでギターボーカルをしている、あひとです。

つらつらと思った事を感情的に書きます。


勢いと音量公式サイト
http://ikioitoonryou.jimdo.com/


「孤立するアーク」



明け方過ぎの車

呼吸の音は2つ

どこか遠くへ逃げて

盗んでしまいたいと言っていた


オレンジ色の痣

君の左手 触って

笑顔が見たかったんだ

ただそれだけだったんだ


大丈夫だよ、君だけじゃないと思う

思い出した


大丈夫だよ、全てを忘れに行こう

君は笑った けどもういない




キレイな海を観に行こうまた

忘れたいんだ 何もかもを



思い出すのは君が笑っていたこと

悔しくなって 



大丈夫だよ、君は助かると思うよ

思い出した



大丈夫だよ、全てを忘れに行こう

君は笑った けどもういない



{3EC0EAE3-111B-485E-87F9-3868D43B30EF}