2/9 はだか祭!!! | いなざわの憩のスタッフブログ

いなざわの憩のスタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県稲沢市の介護付有料老人ホーム いなざわの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちは!!!いなざわの憩ですヾ(@°▽°@)ノ
 
2/9はだか祭は雪でしたね(´・ω・`)
それでもはだか男達はとっても元気でしたо(ж>▽<)y ☆
天気は悪くても施設に来ていただきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
今年は還暦を迎えられた赤ふんどしのはだか男さん達がたくさんいましたヘ(゚∀゚*)ノ
めでたいですねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
ご利用者様方も大興奮でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ