写真上達講座でした | クッキーナッツは今日も晴れ!

クッキーナッツは今日も晴れ!

フォトスタジオのママ kyonのおとぼけ日記です。

今日は、デジカメ写真写真上達講座

午前中は、タウンニュース社の企画、取材も交えながら。
午後は、お客様限定企画として、二回催しました

クッキーナッツでは、さまざまなイベントをしてきました

はじめての写真教室ですビックリマーク

はじめてにも関わらず、ご夫婦参加や、お祖父様との参加もあり30名以上の方が
参加されましたクラッカーとってもうれしかったです

$クッキーナッツは今日も晴れ!

私のあいさつ。緊張~~

$クッキーナッツは今日も晴れ!

こちら。まずは白ウサギと黒ウサギを使った露出補正のお勉強です

$クッキーナッツは今日も晴れ!


みなさん真剣ですよ~~~

$クッキーナッツは今日も晴れ!
$クッキーナッツは今日も晴れ!
$クッキーナッツは今日も晴れ!
$クッキーナッツは今日も晴れ!
$クッキーナッツは今日も晴れ!
$クッキーナッツは今日も晴れ!


今日はクッキーナッツ内に用意した小物や、お子さんたちの写真を撮ってみました
おたがいに、偽装??家族になってみたりして
家族写真の撮り方なども、お話しました。

お天気が良かったら、今度は野外でロケの教室もしたいですね~~~とみなさん
おっしゃっていました


とても楽しかったです!!っていってくださって、うれしかったし
午前の部が終わった後、まだ外で熱心に撮影してみていた
方を、スタッフがみつけて これもうれしかったです

人のお役にたてるというのは、すばらしいことです。
喜んでいただくことができるなら、ほんとうにどんどんやっていきたいです
体力の続く限り(笑)

いやあ、本当に本当に、楽しい一日だったんです。自分たちにこんなことができるなんてうれしい。本当に感動しました。